エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

『聖ヤリマンシスターズパコパコ日記』感想

812字

紹介

基本情報

聖ヤリマンシスターズパコパコ日記は2013年にORCSOFTから発売された同人エロゲである。 

公式ジャンルは従姉妹のギャル双子お姉さんズと一つ屋根の下でパコりまくりAVG

 

購入時期や事前情報

2022年3月に購入した。ORCSOFTさんから出たものは作品は買うようにしてる。

 

リンク

DLsite版


公式紹介

「うっそ、けーくん? けーくんだよねえ。うっわあ……背は大きくなったけど、顔とか全然変わってないし☆」
「うっわあ……ほんと変わんねーなぁけんた。昔のまんま。いがぐり坊主のまんま☆」
家庭の事情により久方ぶりに再会した、かつての面影が微塵も無い、従姉妹たち。
彼女たちは、健太がこの前まで住んでいたような田舎には全然いない、そこはかとなくふしだらな匂いのする派手な美人へと変貌していた。いわゆる──ギャルへと。

健太が、そんな憧れのお姉さんズと衝撃の再会を果たした夜。
疲れて眠りこける健太のベッドが、ぎしりと音を立てて苦しげに軋む。
暢気な寝顔を晒す健太のトランクスが、四本の腕でゆっくりと引き下ろされていく。
クスクスという笑い声が、夜の帳に吸い込まれるように零れ落ちて──

 

感想

ストーリー&キャラクター

ひょんなことから従姉妹二人と同棲することになった主人公。黒ギャルのサキ、白ギャルのマキは再開初日からヤリマン感全開で、主人公に襲い掛かる。

そっからやりまくるだけ。という話。

プロローグが終わるとひたすらどちらかを選択してエロシーンを見るだけ。正直プロローグの感じは好きだし、ストーリーをもうちょいとこだわってくれれば全く違った評価になっていたかも。

白ギャルのマキが好き。

 

エロシーン&CG

絵はエロいし、差分も多いが、ひたすらエロシーンの連続なので、全体的に見て実用性はそこまで高くない。

シチュエーションも印象に残ったものはなかった。

 

まとめ

絵はエロいので、CG集としてならアリ。

エロゲとして見た場合、ちょっと微妙かな。