エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

『うぇるかむ★とぅAnzU』感想

573字 読了時間約1分

f:id:dajima:20220326171424j:plain

作品名 うぇるかむ★とぅAnzU
ブランド Black Cyc
シナリオ 和泉万夜
原画 上田メタヲ
発売開始日 2006/10/27
定価 9074 税抜き(Complete Edition)
公式ジャンル パラレルエッチシーン堪能型アドベンチャーゲーム
パッチやアペンド なし
ジャンル 抜きゲ
属性 なし
DMMダウンロード版 リンク

自分が購入したのはEXTRAVAGANZA Complete Editionです。これはそれに収録されたものです。

DL版のこれを単体で購入することはできません。

公式紹介

『EXTRAVAGANZA〜蟲愛でる少女〜』の初回特典。
夢美(蛹蟲編)とアゲハが、あなたに優しく平和にご奉仕致します。

おすすめするポイント


本編と異なる明るい雰囲気です。

思い入れ、事前印象


2019年の一月に半額で買ったEXTRAVAGANZA Complete Editionに入っていたもの。

おまけですね。

 

感想(これより先はネタバレあり)

[ストーリー&エロシーン]

蛹蟲編の話。AnzUで夢美とアゲハが客とおせっせする話。それぞれ2シーンで合計4シーン。説明もほぼなく、ちょっとバカゲっぽい。

回想がないけど最初からでもエロシーンはすぐ見られるので困らない。

[まとめ]

凌辱ではないエロシーンは本編ではほぼないので、人によってはうれしいんじゃないでしょうか。