エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

2020/5 日記

やあ。みなさんは今月どう過ごしましたか。私は元から引きこもり(伏線)なので、ジョギング以外はあまり支障がなく、家でエロゲ、読書、ゲーム、宿題、エロゲ、宿題、宿題、宿題といつも通りやっております。

ついに緊急事態宣言が解除されたが、果たして気軽に外出していいだろうか。私は引きこもり慎重派なので家に引きこもってます。

大学の授業はzoomなどでやっておりますが、授業中に堂々とさぼれる、休み時間に本当に休めるというメリットがある一方で、集中できない、プライベートでエロゲとかやってるPCで授業を受けていると気持ち悪さを覚えるデメリットもある。早く教室で授業受けたいンゴね。

あと、学科の先輩から六月にオンライン飲み会の誘いがライングループであった。コミュ障のワイはもちろんパスだぜ。心静まるわが世界に入門させるわけにはいかないからね。

 

五月

  • 体重95kg

97kg。目標には及ばなかったが、全然動いてないので正直うれしい。

  • エロゲ感想5本

8本。やったぜ。投稿者:変態闇落ちNTRドM猟奇快楽堕ちインモラル大学生

久々に達成したぜ。extravaganzaシリーズは本編以外一日もかからないものばかりだったので全作プレイし終えたが、まだ記事を作成してないのが2本ある。六月にまわす。

 

六月

  • 体重95kg

もう緊急事態宣言が解除されたので、様子を見てジョギングを再開しようと思う。

  • エロゲ感想5本

プレイし終えた二本、六月に予定していた河原崎家の一族と野々村病院の人々、そして短めの同人一本。そろそろ新生活のペースに慣れてきた(当社比)なので、いけるかと。エルフのエロゲは楽しみだ。

 

受験が終わった後はps4などでゲームをプレイしてきたが、今月はフリプで入手した魔女と百騎兵をやった。あまり有名なソフトではないが結構楽しめた。そちらに夢中になりすぎてエロゲに支障が出ないように気を付けます。(エロゲに支障って…)

今月の最後の一週間くらいは大学のレポートがあって、エロゲに手を出せなかった。必要字数のことばかり考えて、内容がないよう。……書くこちらも苦痛だが、そんなレベル(俺だけ?)のレポートを数十本読まなければいけない教授も大変だと思いました(こなみ)。