エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

2019/5 日記

GWがあったせいか結構充実感があったような(当社比)気がします。

五月

・体重104kg

105kgでした。思っていたより減ったがだめでした。ちなみに五月では合計18kmほど走りました。一見少ないようですが、デブにとっては結構頑張ったほうですよー。ジョギングの距離と頻度を少しずつ上げたので、来月はもっと期待できるかと...

・エロゲ感想8本

7本でしたwww惜しい。GWで結構稼いだが夏の鎖とキミトユメミシの間に16日も空いてますね。夏の鎖の感想で体力が消耗していたのとやりなれてないキミトユメミシとはいえ、16日はさすがになー。

六月

・体重101kg

先月に引き続き4kg減を目指します。あと言いたくないのですが、お菓子を食べました。ほならね、自分でやめてみろって話でしょ、そう私はそう言いたいですけどね。簡単にやめられたらデブにならなかったわ。でも、ガス代と電気代が思っていたよりかかるので食費の節約は余儀なくさせられるだろう。一日三食の分にまでは影響でないので、大丈夫だろう。

あと、ジョギングのほうも一応目標を付けまして。

・ジョギング距離合計50km

一週間に四日走って、一回3kmという計算です。とりあえずこれくらいに。

・エロゲ感想8本

GWと空白の16日を比べてこれくらいかと、今は感想記事の増加とSSD容量の確保を優先してまずクリアのしやすいものから崩していきます。一週間に二本のペースです。

 

以上です。