エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

2019/10 日記

今年も残り二か月。本格的に寒くなってきました。大学の方では学祭だとかやってますけども、陰キャの自分にとっては連休が増えてうれしい、です。

十月

  • 体重96kg

102kg。言い訳を考えるのがめんどくさくなってくるレベル。ちゃんと運動はしてますので、ストレスによる食いすぎのせいだと思う。

ストレスを減らす努力をします。

  • ジョギング55km

81km。珍しくできました。

  • エロゲ感想5本

2本。ふぁああああああ。ふぁ。

十一月

  • 体重96kg

今度こそ。まじめにやらんとマジでヤバイ。

  • ジョギング90km

毎日4km。

  • エロゲ感想3本

できそうな本数に下げときます。

 

楽しくない日々を過ごしております。心の支えであるエロゲですが、ツイッターでアクション対魔忍のツイートを見るたびに少し嫌な気持ちになります。

そういうノリちゃうやろと。

数少ない仲間と会うたびに愚痴を言ってます。早く終わらないかな。

やりますよ。小生は。