エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

2020/11 日記

 えーと、今月は見事、エロゲ感想サイトのくせに、感想記事を一本もあげられませんでした。理由ですが、11日に発売されたアサクリヴァルハラをやっているからです。最初は新しく買ったPCの性能の確認のためにちょっとやろうと思っただけでしたが、完全にはまりました。現時点でのプレイ時間は約60時間ですが、クリアまであと5から10時間かかりそうです。主にメインストーリーだけを進めただけなのにこのボリュームです。つまり、アサクリが面白すぎたのが悪いです。私は何も悪くありません。

 続いては朗報です。わたくし、大学でボッチ確定の可能性が極めて大きいことが判明いたしました。まあ、コロナが出始めたころは来年の最初には収まると言っていたけど、この調子だと大学が完全に通常に戻るのは再来年くらいかなと思われるので、このままオンライン授業が続くのならボッチでも困らないでしょう。使える時間が増えるのはよろしい。

 ジョギング中に夜空を見上げながら考えたことですが、休みになったときや大学の授業が少なくなったら、完全夜型になろうかなと。自分は夜になるとやる気があふれ出るので、生活リズムを3時間ほど後にずらして12時から深夜4時くらいまでを活動時間にすれば効率よくできるじゃないかと思った。冬休みにやってみようかな。

 

十一月

  • 体重92kg

94kg。一度92くらいまで落としたけど、調子に乗ってまた戻った。揚げ物と炭酸に映画は最高や(開き直り)。ジョギングは絶やさず続けて今月110kmほど走ったのですが、食事制限はしないと駄目のようです。

  • エロゲ感想3本

0本。これはひどい

 

 

十二月

  • 体重91kg

とりあえず。

  • エロゲ感想3本

おそらく、12月は11月よりは忙しくなりそうです。しかし、アサクリをクリア出来たら余裕が生まれるので、いけるのではないかと(希望的観測)。

 

アリスのソシャゲが始まりましたね。ソシャゲ自体に面白いものがないので、もちろん面白くはありません。評価しづらい。絵師がたくさんいてキャラの絵柄が違うのはちょっと気になるところですね。知り合いのあまりエロゲやらない人がドーナドーナに興味を示しててちょっと布教した。私はアリスの積みゲがたくさんあるので、それらをやってから買おうかなと思っています。

あばよ