エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

2023/8 世間は夏休み

相変わらず暑いな。

今月はアニメと一般ゲームに時間を使ったな。

 

近況

この前、よく行く近所のアダルトショップに行ったらカップルがいた。彼女のほうが普通にかわいかった。ワイもかわいい彼女作って、エッチッチなことしたいンゴ。そんな日は来るのだろうか…

イリュージョンが中旬に亡くなったので、その前にコイカツを購入した。持ってるハニセレ2とコイカツサンシャインのいろんなデータを連日DLしまくった。後続するメーカーからも新作が出るから一安心だけど、コイカツは名作って聞くからお布施的な意味で買った。とにかく、なくならなくてよかった。

バイトで貯めた金の使い道もないので、クオリティオブライフ向上のため、耳栓とアイマスクを買った。寝ることは大事なので、枕も買おうと思ったが、自分に合う者の選び方がわからない。耳栓は二回付けただけでやめたが、アイマスクは悪くない。

先日、約四か月間続けてきたバイトを辞めると決め、店長に伝えた。9月に一応大きな用事があるので、それが終わったら、新しいバイトを探すわ。

数日前から風邪気味で、体がだるく、エロゲやゲームをやる気にもなれないし、映画を見る気にもなれないので、一日の大半をベッドの上で過ごしてる。病気になるたびに普段どれだけありがたいか思い知らされるよね。早く治してエロゲやりたいな。

 

映画、アニメ、一般ゲーム、マンガ

映画は二本しか見なかった。うち一本は映画館で見た『バービー』。どっちも普通だったな。

ザボーイズシーズン3を全部見た。最終話でおかしくなった気もするが、4が楽しみやな。

アニメは引き続きちいかわとブリーチを見てる。ほかに、人から勧められた無職転生をアマプラでシーズン1とシーズン2の最新話まで見て、リアタイで追っている。無双するタイプの異世界転生ものではないが、ラノベであることに変わりがないので、一応見てるって感じ。また、youtubeひぐらしが無料配信されているので、見てる。結構面白い。

一般ゲームの原神、崩スタ、テラリア、初代メガテンは放置。

ソシャゲは引き続き、対魔忍GOGOをやってる。スライム伝説は飽きて、消した。

先月末から始めたレイジングループを一気にやって、クリアした。めっちゃ面白かった。その勢いで逆転裁判も購入した。逆転裁判1-3、大逆転裁判1-2が入ったものだが、逆転裁判3の最初までやった。蘇る逆転は3をクリアしてからやったほうがいいと聞いたので、そうしようと思ってる。DQ9を少し進めたけど、あんま先が気になる面白さじゃない…

漫画は引き続き、ちいかわ、ワンパンマンチェンソーマンをチェックしてる。youtube闇金ウシジマくんは放置。

 

ブログ、エロゲ、翌月予定

PV数はそれなりに上がった。GA4は相変わらず使い方がよくわからんw

今月はエロゲ感想を13本書いた。

FANZAアダルトゲームで1本購入した。

1本増 13本減 ということで12本の赤字です。わーい。

来月は前々から積んできたものをさすがにそろそろ崩したい。

 

来月は重要な用事があるが、できるだけエロゲに時間をかけたい。

では。