エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

『天使と悪魔とエルフがお嫁にきました!~みんな孕ませラブイチャハーレム♪~』感想

505字

紹介

基本情報

天使と悪魔とエルフがお嫁にきました!は2011年にNornから発売された商業エロゲである。 

 

購入時期や事前情報

2019年10月に購入した。なぜ買ったかは覚えていない、Mielなら抜き目的だろうが、Nornなので、おそらくパケ買いかな。

 

リンク

FANZA版


公式紹介

平凡な生活を送る学生の主人公の元にある日、突然、美しい天使、悪魔、エルフの3人が降臨!
3人は、古の勇者の血を受け継ぐ者であるという主人公の子種を求めて乱闘、彼は仲裁するがならば嫁として子種を勝ちとると彼女たちは押しかけ女房に!
嫁の座を賭けて天使、悪魔、エルフから甘エロく尽くされまくる夢の一夫多妻ハーレム生活がスタート♪

 

感想

ストーリー

ストーリーはないようなもん。ひたすらやる。

 

エロシーン&CG

エロシーンは8つしかないが、複数プレイで一つ一つのシーンが長い。とはいえ、ボリューム不足感は否めない。シチュエーションは純愛寄りにしてはそれなりに満足できるものだった。

しかし、キャラデザがあまり好みじゃないので、実用性はいまいちだった。

あと、画面が明るく、みにくかった。

 

まとめ

純愛寄りのハーレム抜きゲ。ボリュームと古めの絵柄が微妙だった。