エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

『巨乳人妻がキモ義弟のオナホ嫁に!〜飲まないで!母乳は赤ちゃんのものよ…こんな形で次の子が出来ちゃうなんて…〜』感想

717字

紹介

基本情報

巨乳人妻がキモ義弟のオナホ嫁に!は2011年にMielから発売された商業エロゲである。

 

購入時期や事前情報

2019年10月に購入した。セールだったので、気になった本作を購入した。

 

リンク

DMMDL版


公式紹介

授乳期人妻をキモデブ義弟が貪り尽くし第二子種付け!母乳はキモデブのためにある!

エリート兄貴に冷たく扱われるキモデブニートの主人公にとって兄嫁の裕子は唯一優しくしてくれる憧れと癒しの存在。
そんな彼女の出すぎた母乳を処理する姿を目撃した事から発情大暴走!
ダイニング、風呂、自室に夫婦の寝室、兄嫁の人妻ボディと母乳を貪る夢の兄嫁同居ニート生活!

 

感想

ストーリー

選択肢がなく、並みの抜きゲらしくツッコミどころ満載の展開だった。

 

エロシーン&CG

絵に関してはいつものMielで、発売されたのが2011年なので、今から見ると少し古さを感じる。

Mielらしく、アヘ顔がたくさん見られるが、すぐに快楽堕ちするわけではなく、形式美的な抵抗だが、中盤まで抵抗して、段階を踏んで堕ちていく。ヒロインが一人しかなく、それを描くために十分な尺があるからだろう。これについては評価したい。とはいえ、具体的な心理描写や葛藤が描かれているというわけではないので、あくまでMiel作品の中ではしっかりしてる方と言う意味である。

エロシーンのシチュエーションはサブタイトルにある通り、寝取りと母乳が一番のテーマで、断面図と主人公のキモイ顔が大体のシーンで見られる。プレイの内容はオーソドックスで、新鮮味こそないが、悪くはない。

 

まとめ

エロシーンで主人公のキモイ顔がでかでかと描かれることを気にしなければ、使える。これといって褒めるところのない抜きゲだった。