エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

2020/2 日記

全国500万人の駄島ファンの皆さん。待たせたな。完全復活ううううう!!!!!

去年の八月ごろから投稿のペースが個人の都合により著しく下がりました。三月から徐々に昔のペースに戻れるかと。

 

二月

  • 体重87kg

95kg。私の体重が増えた、だからこそ、私の体重が増えた。

やばいです。ひどいです。なので、予定を変え、ダイエットの期限を今年いっぱいにします。今年の十二月末まで、74kgにする体で、予定を組みます。

  • エロゲ感想?本

0本。来月から再開します。

三月

  • 体重92kg

逆算で。実家モードのため、いつもより難易度高めです。

  • エロゲ感想5本

walpurgisはもうすぐ終わりそうです。次は続編のpendulumをやろうかと、あとは短めの同人作品をいくつか。というふうに予定しています。

 

大学生なもんで、すでに春休みに入っております。平日に出かけるとあまり人がいなく、それだけで楽しいのですが、来週から小中高校生が休むらしいです。それ自体は仕方のないことですが、大学生の春休みのスペシャル感がなくなって少し寂しかったりします。(どうせ陽キャ中高生は外であそびまくるやろ)ともかく、皆さんはウイルスに気を付けてくださいね。

余談ですが、先日古本を読んでいると、最後のページに落書きがありました。推理してみると面白いですね。

f:id:dajima:20220326133052j:plain

3限 13:00-14:30 って書いてあって、本自体は専門性が低く、歴史小説のようなものなので大学生、もしくは大学院生である可能性が大きいです。自分と同じく歴史に興味のある大学生もこの本を手に取っていたと思うと感慨深いものです。彼もしくは彼女はすでに社会人になってるのだろうか。

また、3/13とあるので、大学生であれば春休みだろう。この時期に3限で時間を決めているのは少々不思議です。回数的に集中講義でもないようですし、ゼミの集まりかなんかですかね…

 

閑話休題。駄島は復活しました。更新を再開します。