エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

日記その2 2019/4/22

気づいたら日曜日が過ぎたので、月曜日に投稿します。

[ブログ]

初日と二日目に最高PV数をとった…最初はそんなもんとは知っていたが、毎日きれいに減っていくPV数を見てたらやはり焦ってしまう。

f:id:dajima:20220326132944p:plain

 

でもエロゲ日記と名乗っていながら誰も興味を持たない日記のほうばかり挙げているのも理由だろうと自分を納得させ、エロゲの記事を上げればきっと…を力に変えております。木曜日くらいに感想を挙げる予定でいます、名作をやります。PV数を一番稼げるのは新作の感想か攻略の記事だろうが、なにせ管理人は毎月新作のエロゲを買うほどの余裕がなく、そういう立場でもないので、おそらく次にPV数が稼げるであろう所持している名作を優先してやっていきます。

[大学]

奨学金の手続きがめんどくさい。課題もめんどくさい。

[引っ越し]

本棚ーがなーい。書類だとか教科書だとかはみんな床に置いてある、届くまでの我慢だ。

[エロゲとか]

ヘッドフォンがない、どうしよう。相場はどれくらいやろ。明日学校終わったら速攻買いに行ってエロゲやろっ。

[ダイエット]

 

以上です、以上です。