エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

2019/9 日記

速いですな。PCを壊したり、東京ゲームショウへ行ったり、帰省終了したり、学校始まったりして小生にしてはイベントの多い月でした。toeicも受けました、一応。やっと涼しくなったと思ったらまた熱くなった。くそが。

九月

  • 体重95kg

101kg。増税の影響ですねこれは。

  • ジョギング50km

43km。思ったより良かった。毎日3kmほど走り続けるようになれた。

  • エロゲ感想5本

一本。PC壊れたりしてたので…

十月

  • 体重96kg

まじめに言うと、帰省してた頃は外出しない日もあったが、外出するだけで結構な運動量になると思われるし、ジョギングの距離も様になってきたし、いけると思われる。

  • ジョギング55km

毎日3kmを続けられたら。

  • エロゲ感想5本

今月こそ頑張ります。

 

図書館漬けの日々ですよ。今月もがんばるぞい。