エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

日記その7 2019/5/26

ただいまお姉ちゃんは串刺し公をクリアしたので、あしたには感想をあげられると思われる。ってか急に熱くなったな、ここ数年なんか四季の時間分担がおかしくなってねーか?このままじゃあ「でも日本には四季がある」も使えなくなるぜ。ということで禁断のエアコン。管理人は寒さにはめっぽう強いがその代わり暑さには対魔忍にとってのちんぽくらい弱いからな。電気代が気になるところだが、汗まみれではヘッドフォン付けるだけでストレスやからな。ジョギング気を付けないとぶっ倒れちまいそうだぜ。

[ブログ]

いつも通りだが、五月二十三日になんと驚異のPV数0というよろしくないことになってしまいました。でもこのブログの閲覧者は今んとこ数人で固まってるだろうし、ここ最近も最初のころのように毎日投稿してるわけじゃなくなってきてるから、その数人がたまたま一斉に「今日はどうせ新しい記事ないから明日見ればいいか」って思ったらまぁこうなるよな。

[ダイエット]

ここにきて結構深刻な問題発見。アパートのせいか体重計のせいか量る場所によって体重が二キロほど違うwww少し悩んでいたが、ずっと同じ場所で量れば大丈夫でしょということで納得しました。

ジョギングのほうも軌道に乗り始めました。二日続いて同じ距離を走ると明らかに前日より余裕が出て大幅にタイムを更新するとああ~~気持ちがいい~~~。モチベーションも上がるし。

[ゲーム]

収納に収納していたPS4及び携帯機を取り出していつでも遊べるように配置した。正直昼間はあんまりエロゲをやる気分になれない日が多い。なんつーか、

エロゲ=夜にやるもの=楽しいこと という風に自分が認識したせいかな。ということで昼間はたぶん普通のゲームをやるかと。

先週の日記を書いてからすぐにお気に入りのところからマインスイーパーを消したw案外禁断症状は出ておりません。

ソシャゲやーめたい。

[エロゲ] 

お姉ちゃんは串刺し公の記事を書き終えたら突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話シリーズをやっていくつもりです。今月中に一作は記事書くまでやりたいんだが、無理そう~。

 

以上。