エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

『あくめる∞ファミリー Hな家族のアクメループロワイヤル!!』感想

552字

紹介

基本情報

あくめる∞ファミリーは2018年にアトリエかぐやから発売された商業エロゲである。

公式ジャンルはセックスバトルアドベンチャーゲーム

 

購入時期や事前情報

2021年5月に購入した。

アトリエかぐやの作品なので買った。

 

リンク

DLsite版


公式紹介

『浅葱家に隠された謎により巻き起こるHなハプニングの数々』

主人公、渦木淳司は天涯孤独の身だった。
ある日、ひょんなことから遠縁の親戚であり、地元の名士と名高い浅葱家へ養子として引き取られることになる。
そして突如として始まった、
元女優のおっとり美熟女、ど派手な黒ギャル社長、健康的なスポーツ美女、不思議系アイドルな妹など、
個性的な浅葱家の女性たちとの生活♪

『彼女たちを絶頂させて、秘密を暴いていこう!』

 

感想

ストーリー&キャラクター

爆乳の母とかわいい巨乳の三人姉妹と同じ屋根の下で暮らしながらエロい事をする話。抜きゲらしい設定。シナリオやキャラなどに一ひねりが欲しかった。

 

エロシーン&CG

絵はそれなりによかったが、個人的には抜ける感じではなかった。

各ヒロインの描写が雑なせいか、エロシーンに没入することができなかった。

 

まとめ

抜きゲとしてある程度使えるかもしれないが、個人的に合わなかったのと、アトリエかぐやならもっと手の込んだものを作れるだろうと感じた。