エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

『女系家族』感想

f:id:dajima:20220326171536j:plain

594字

女系家族2002年にシルキーズから発売された商業エロゲである。2017年にwindows10対応版が発売された。公式ジャンルは艶・野望達成AVG

2021年1月に購入した。女系家族Ⅲが良さそうなのでシリーズを最初からやろうと思い、本作をプレイした。

DMMDL版

 

公式紹介

優美な屋敷へと一歩足を踏み入れた秋二。艶かしい誘惑は男に飢えた雌のすすり泣きか、それとも淫らな罠か。秋二は背徳に満ち溢れる狂乱の宴に溺れ、妖艶な母親から清純な娘達まで貪り尽くす。「女系家族」、それは強欲な男の性と儚く濡れた女の秘部が織りなす○辱絵巻……。

 

感想

[ストーリー&キャラクター&エンディング]

兄の敵を討つために兄の遺言書を手に金持ちの家に入り込んだ主人公。いかにも黒幕そうな奥さんや高飛車な長女などを相手に主人公はどう復讐を果たすのか。なんて燃える設定だろうか、と序盤をプレイしていたころは私もそんなことを考えていた。しかし、いざ始めてみると、ただの抜きゲでした。主人公がどんな策略を用意していたのだろうかと期待していた私がバカでした。主人公がひたすらレイプをし続けるだけ、それ以上でもそれ以下でもない。

[エロシーン&CG]

古いせいか、絵が、無理です。なのでエロシーンも無理でした。

[まとめ]

シナリオに期待するもただの抜きゲ。そして絵が受け付けない。続編の原画は市川小紗らしいので、それに期待しよう。