エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

『快楽学園性活 ~理緒先生のカゲキな教育~』感想

726字

紹介

基本情報

快楽学園性活は2011年にソフトさーくるクレージュから発売された同人エロゲである。 

公式ジャンルは変態痴女教師アドベンチャーゲーム

 

購入時期や事前情報

2017年11月に購入した。セール時に買った。

 

リンク

FANZA版


公式紹介

教師も含め全員が男のみだったこの学園にやって
きたのは、なんと初の女教師!
待望の女性美人教師の臨時着任に、生徒はもちろん
教師達も魅了され浮き足立つ。
だがそんな彼女には隠されたとんでもない顔があった。

(私を見つめるその視線、欲望に染まった眼差し……。
良いっ、とっても良いわっ!)
(でもまだまだ足りないの、そんなんじゃ満足できないわ)
(もっと楽しませなさい。
そして、早く私を気持ちよくして――)

彼女の本性は欲望に忠実な変態痴女だった!
これは、とある落ちこぼれクラスの補習授業が行われる
3日間の出来事。
もちろんそんな教師が行う授業が普通なわけがなく……。

 

感想

ストーリー

エロシーンが連続する典型的な抜きゲで、ストーリーに起伏はない。痴女の女教師が男しかいない学校に来て、生徒と教員とやりまくる話。

 

エロシーン&CG

エロシーンはぶっかけと複数プレイが中心で、ぶっかけるを選択すると、次のエロシーンの絵が精液のついた差分になるとこだわっている部分がある。しかし、これ以外に褒めるところがなく、平凡な抜きゲだった。ヒロインも痴女だからか、反応が面白くないし、エロのシチュエーションもみんな似たり寄ったりで、新鮮味が全くなかった。

回想でカーソルを各シーンに合わせるとヒロインの一言セリフが聞ける。 

 

まとめ

セール時に購入したので、コスパ的には満足しているが、ぶっかけと複数プレイがよほど好きじゃなければ買うことおすすめできないかな。