エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

『ムッツリ騎士レイカのドスケベ淫乱覚醒RPG』感想

386字

ムッツリ騎士レイカのドスケベ淫乱覚醒RPGは2018年に瞬間フローライターから発売された同人エロゲである。

2020年の12月に購入した。絵がいい感じなので買った。

DLsite版


公式紹介

おっぱいのめちゃくちゃ大きい女行商人フォミアの依頼で用心棒をすることになった
女騎士レイカが来たのはのどかな森の村「セーユ村」
以前、別の町で処女を喪失したレイカはそれ以降身体が疼いてしまうムッツリ女騎士であった。
セーユ村でさまざまなエッチな出来事に巻き込まれ、やがて淫乱として開花してしまう!?

 

感想

[ストーリー]

ストーリーはないようなものだった。ひたすらエロシーン。

[キャラクター&エロシーン&CG]

前作性職者ミェルタのドスケベ治療RPGとほぼ一緒で、絵とシチュエーションはとてもいいが、ボイスとエロシーンの短さが欠点としてある。

[まとめ]

前作からの進化はあまりない。続編に期待。