エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

『ショタコン寮母さんに可愛がられる素晴らしき日々』感想

最後に寮母さんがサンタコスしてて

クリスマスを感じさせてくれました。

569字

紹介

基本情報

ショタコン寮母さんに可愛がられる素晴らしき日々は2014年にソーラレイから発売された同人エロゲである。 

公式ジャンルは寮母さんに悪戯されちゃうADV。

 

購入時期や事前情報

2016年12月に購入した。エロゲを始めた年に購入した作品である。

 

リンク

DLsite版


公式紹介

寮母さんはとても優しい。
テストで百点をとったら頭を撫でて褒めてもくれるし、おねしょをしても怒らない。
いつも素敵な笑顔で接してくれる。
だから、寮に住んでいる皆はお母さんのように思っている。
僕だって、そう思っていた。

下品な笑みを浮かべて、おち○ちんを美味しそうにしゃぶってきた、あの夜までは。

そう、あの人はお母さん何かじゃなかった。

優しいお母さんの仮面を被った、
僕のような少年にしか興奮できない、
ただの変態お姉さんだったんだ。

 

感想

ストーリー&キャラクター

ストーリーは抜きゲの平凡なそれ。

ショタはちょっとかわいいくらいで、寮母さんは巨乳で、なかなか悪くなかった。

 

エロシーン&CG

CGは悪くない。

エロシーンのシチュエーションだが、変態寮母と言ってる割に、ノーマルのプレイばかりだった。もうちょっと思い切った下品な奴が欲しかった。

ショタにもボイスがあるがグー。

 

まとめ

良くも悪くも普通のおねショタだった