エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

2019/7 日記

梅雨がやっと明けました。去年と比べて一か月くらい遅いだとか。今月はずっと曇りでしたね。ってか梅雨明けた途端無茶苦茶暑い。

七月

  • 体重98kg

100kgでした、切り上げなので、一桁減りました。

  • ジョギング20km

0。ずっと雨が降りそうだったので。はい。

  • エロゲ感想5本

4.まあええやろ。

八月

  • 体重96kg
  • ジョギング50km

梅雨も明けたし、夏休みだし、気合入れてやりやーす。

  • エロゲ感想5本

実家に帰るので、時間があるようでないから何とも言えん。夏なので、車輪の国やる予定。

 

 

以上なり。