エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

2019/8 日記

夏休みがまだ続いてるぞ!ということで、今月はこれを含めて二つしか記事をあげませんでした。だから何だというのだ。

ちなみに前期のGPA3.0でした。もちろんフル単なり。あたりまえだよなあ。

八月

  • 体重96kg

誠に遺憾だが、実家の体重計は壊れてしまったようだ。桁がおかしい。他のものを計るときは問題ないようだけどね。なんでやろな。

  • ジョギング50km

35km。まあまあえんちゃう。思ったより距離を増やせなかった。2km走っただけで足がこわれる~。

  • エロゲ感想5本

1本。んにゃぴ。車輪の国をやっているが間に合わなかった。

九月

  • 体重95kg

体重計が壊れてるけどまぁ、いけるやろ。

  • ジョギング50km

毎日走る距離を少しずつ伸ばしていけば。今日発見したことだがダンベル何キロ持てる?のOPを聞きながら走ると、捗る。

  • エロゲ感想5本

はい。

 

以上なり。