エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

2023/9 再びニートに

4月からもう半年経つのかあ。少しずつ涼しくなってきてますね。

 

近況

先月末に引いた風はなかなか治らずに、今月の半ばあたりまで続いた。病気にかかってるときって、普段は幸せなんだなって毎回思う。

バイトをやめました。主な理由は三つあって、一つ目はシフトが決まるのが遅い。前日に朝来いって言われるとさすがにイラっと来るし、次週の予定が立てられないのも前々から気になってた。二つ目は人手が足りないこと。本当は3人でやらなきゃいけないのに2人でやらされたりすることが数回あった。これで同じ給料なのかよって鬱憤がたまっていた。三つ目はバイト先に気の合う人がいないこと。話せる人がいないわけではないのですが、同じ時間に入る人と一通り話したが、あまり話がはずまなかった。バイトをしようと思った理由がいろんな人と出会って、あわよくば友達がほしいだったので、むしろもっと早くやめてもいいんじゃないかと思ってる。今度別のバイトを探そうと思います。

今月の中旬からある大きな用事があって、それに時間を取られてます。来月の頭まで続くので、それから元通りになります。趣味に費やす時間がだいぶ減ったので、早くもとに戻ってほしいものだ。

 

映画、アニメ、一般ゲーム、マンガ

映画を7本見たけど、特に面白いものはなかった。

アニメはようつべで無料になってるひぐらしを最後まで見た。数か所痛々しいところもあったが、全体的に面白かった。アマプラでジョジョ第二クールの最後まで見た。テレビでやってた時に第二クールの途中で切ったけど、だらだらと最後まで見た。

他はちいかわ、ブリーチ、無職転生をリアタイで追ってる。ブリーチは今日最終話だが、第一クールと比べると衝撃さはなくなってるが、おおむねファンが喜ぶ出来になってるので文句はない。無職転生は比較的に地味な展開のパートのせいか、だらだらと見ている。

原神、崩スタ、テラリア、初代メガテンは放置。対魔忍GOGOは毎日やってる。DQ9逆転裁判3は少し進めた。

漫画は引き続き、ちいかわ、ワンパンマンチェンソーマンをチェックしてる。youtube闇金ウシジマくんは放置。

 

ブログ、エロゲ、翌月予定

今月はエロゲ感想を5本書いた。

FANZAアダルトゲームで7本、FANZA同人で2本購入した。

9本増 5本減 ということで4本の黒字。

来月はいろいろプレイする予定。

 

来月上旬に生活が元通りになるので、エロゲにもっと時間をかけられたらなあと、

ばいばい(@^^)/~~~