エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

『配信性奴 〜彼女が投稿される理由〜』感想

935字

紹介

基本情報

配信性奴 〜彼女が投稿される理由〜は2018年にGENDAIから発売された商業エロゲである。 

 

購入時期や事前情報

2020年7月に購入した。パケ買い。

 

リンク

FANZA版


公式紹介

動画配信が趣味の平凡な主人公。
ある日の配信で同棲中である彼女・柳桃子(やなぎ ももこ)の
下着姿が一瞬放映されてしまう。

しかし、後日その動画の再生回数を見て驚く主人公。
それからというもの、再生回数やチャンネル登録数等を稼ぐために、
だんだんとエロ動画配信に目覚めていってしまう。

はじめは桃子に対し盗撮まがいのことをしつつ、
徐々にエスカレートしていく性行為…。

また、動画を見て自分も参加したいと願う
欲求不満の中年女性・早川恵(はやかわ めぐみ)と
動画に出る事でお金を稼ぎたい
名門の学園生・吉岡里奈(よしおか りな)も加わり
撮影動画は、より過激に、より羞恥的なものになっていく。

はたしてこの背徳的な彼女達への行為と、加速していく投稿の末に
主人公達はどんな結末をたどるのだろうか?

 

感想

ストーリー&エンディング

彼女や接触してくるもう二人のヒロインとハメ撮りをする話。しかし、配信の話は途中からどうでもよくなる。多くのエンディングが、プレイがエスカレートして、それぞれのヒロインがえんこうや風俗堕ちなどと尻が軽くなるといった感じ。

配信の線で話を盛り上げることも十分可能だと思ったが、なぜかタイトルと全く違った路線に変えたのは理解に苦しむ。それにしても、ストーリーは薄く、没入感に欠けた。

UI周りがひどい。

 

エロシーン&CG

絵はそれなりにいいが、褒めるほどではなかった。

シチュエーションは一応タイトルにあるように、配信と言うことで、ハメ撮り的なものを想像したが、そういう要素はあまり感じられなかった。3人のヒロインと主人公がただセックスして、そしてそれがだんだんエスカレートしていく感じだった。

フルプライスにしてはエロシーンが少ないと感じた。

上述したようにUIがひどく、その中でも一番許せないのは、ウインドウ透過がないところだ。

 

まとめ

フルプライスなのにボリュームはミドルプライスくらいで、ストーリーもタイトルからそれた薄いものだった。何も考えずにエロシーンだけを見れば多少の価値はあるでしょう。