エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

『女教師・ゆうこ「ワタシ、もう…この教室から抜け出せないの…?」』感想

1192字

紹介

基本情報

女教師・ゆうこは2006年にルネTeamBittersから発売された商業エロゲである。

公式ジャンルは学園凌辱淫靡な放課後ADV。

64bitは動作保証外とあるが、windows10でも普通にプレイできた。

 

購入時期や事前情報

2019年1月に『ルネソフトプレミアムパック2 〜こんなにいっぱい入れたらアソコが壊れちゃうよぉ〜』を購入した。本作はこれに入ってる。

ルネ系列の作品が18本入ってるお得なセット商品であるが、古い作品も混じっているので、内訳をよく見てから購入を考えてください。自分は本作に興味はないが、他に欲しい作品があったので購入した。もしこのセットがなかったら、本作を買うことはなかっただろう。

 

リンク

FANZA版


公式紹介

都会のエリート校を辞め、地方の学園に転任してきた明日原ゆうこは、
清楚ながらも類稀なる美貌とスタイルに加えて、頭脳明晰、朗らかな性格で
すぐに人気者になる。

しかし、そんなゆうこには忘れたい過去があった…。
以前勤めていた学園でストーカー問題に頭を悩ませていたゆうこは、
それから逃げるように、この学園へと転任して来たのだ。
新天地で心機一転頑張ろうと、気持ちを新たにするゆうこ。
しかし、転任先の学園には、ゆうこが忘れ去りたい過去の遺物をこれ以上無い形で
所持している、成宮慶介がいたのだった。

慶介は当初、新しく赴任してきた女教師が自分のお気に入りだった
アングラサイトの被害者だったことに驚くが、やがてそれを利用してやろうという
暗い欲情を燃やすことになる。
ひねた悪巧みには頭の働く慶介は、自分に疑いがかからぬよう、架空の
脅迫者になりすまし、HPの画像をネタに、ゆうこに淫らな指令を与える。

やがてその指令は徐々にエスカレートしていき、教師や学生をはじめ、学園全体を
巻き込んだ淫らな宴へと発展していくのだった…。

 

感想

ストーリー&キャラクター&エンディング

導入は面白そうだった。しかし、本作のヒロインは5人おり、ひとキャラあたりの尺はそんなに多くない。メインヒロインと思われるゆうこも、そのせいで、かなり雑な展開で、他のヒロインはもっと雑な展開になっている。じっくりと時間をかけて追い込んでいったら面白くなるだろうが、ヒロインたちは全員すぐ堕ちる。

木葉が一番好きなキャラだったが、主人公との本番はなかった…

 

エロシーン&CG

立ち絵はあまり好きじゃなく、絵のクオリティは低いんじゃないかと思ったが、エロシーンの時のCGは案外よかった。サンプルCGを見ればわかるが、インパクトがあった。

主人公が独占するように堕とすよりも、輪姦するシーンのほうが全体的に多かった。鎌田によるNTRもあるので、全体的に見て、主人公と一対一のシーンの完成度が低かった。

輪姦が好きな人にとっては実用性があるでしょう。

 

まとめ

あらすじを見たら、盗撮脅迫凌辱ゲのように思えるが、実際は輪姦ゲ。