エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

『乱交!!ヤリマクリ☆オンライン〜はじめよう、エッチでビッチな仮想現実〜』感想

928字

乱交!!ヤリマクリ☆オンライン〜はじめよう、エッチでビッチな仮想現実〜は2016年にアパタイトから発売された商業エロゲである。

2016年の11月に購入した。昔のことなので、買った理由は覚えていないが、パケ買いかと。

DMM版


公式紹介

「葉桜知子」は、普段は真面目で大人しいクラスでも目立たないようなタイプの娘。
しかし本当はエッチなことに興味津々な、ムッツリスケベさん。

『――ああ、誰が相手でもいいからセックスしてみたい』

そんなことまで思っている「知子」ですが、さすがにそういう訳にもいきません。
万が一のことがあったら困るし、病気だって怖いから……。
根が真面目な「知子」は、どれだけセックスしてみたくても踏み出せませんでした。

しかしそんなある日「知子」はとある噂を聞きます。

『そこらのプレイヤーにいきなり犯されたりする、そんなVRMMOがあるらしい』

ガセ扱いされているその情報ですが「知子」は確かめずにはいられません。
だって、その噂がもし本当なら、どんなことをされたって問題ないのです。
それこそ、憧れの中出しセックスだって……!

こうして「知子」は犯されやすいように露出度の高いキャラクターを創りだし、噂のVRMMOを始めます。
ひたすらセックスしまくりたい、ただそれだけを目標にして。

 

感想

[ストーリー&キャラクター&エンディング]

まじめで処女の主人公が、セックスのできるVRゲームでやりまくる話。設定は嫌いじゃない。

ヒロインは二人おり、主人公と学校の先輩。先輩はゲームの中でも先輩で、いろいろ教えてくれる。

エンディングは二つあるが、どちらも物足りなく感じた。どちらもその後を描いてほしかった。

[エロシーン&CG]

異世界を舞台とし、モンスターに犯されるシーンや男に回されるのがある。主人公がエッチに興味津々なので凌辱感は全くなかった。NPCのショタを相手にしたなんちゃっておねショタもあった。そこはモノホンのショタがよかったな。

また、現実世界をもっと描いたら面白いんじゃないかと思う。オナニーシーンと片方のエンディングでしか現実世界でのエロシーンがなかった。

[まとめ]

凌辱色のない少しアブノーマルな抜きゲだった。設定は悪くないが、終わり方が面白くなかった。