エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

2021/11 毎日投稿ing

寒さも本格的になってきましたね、自分はボロアパートに住んでいるので、去年は大変な思いをしたよ。今年は寒さに備えて電気毛布を用意した。ひざ掛けに使おうと思っていたが大きさの原因で結局敷布団と化した。なので、着る毛布の購入を検討している。

先日うちの大学で文化祭が行われた。もちろんボッチ系大学生の自分はただただ休みをもらっただけでした……

 

今月のエロゲ感想記事は12本と今までの最高記録である2020年5月の8本を大きく超えた。最初は冗談で毎日投稿と言っていたが、まさか本当にできるしまうとは……

プレイ済みでまだ記事を書いてないエロゲはまだ17本あり、プレイ中のdies iraeも12月中にはクリアできるはずだし、時間があればG線上の魔王もプレイしようと考えている。

なので、12月は18本を目安にしたい。

 

ガーディアンテイルズというソシャゲを始めました。自分はソシャゲがあまり好きじゃなく、作業感を覚えるとすぐにやめてしまうので、今回は長続きができるといいな。あと、そういえばポケモンダイパのリメイクが発売されましたね。自分はポケモンはあまり詳しくないのだが、いろんな人のポケモンの実況を見ていると、やりたくなってきたw まずはプレイしたいソフトがなくなったPS4を処分して、購入以来ずっと放置してたswitchを出そうかな。

 

あっという間に、12月になろうとしてますね。今年の大きな出来事を思い出そうとするも何も思い浮かばなかったw みなさんはどうでしょうか

では